忍者ブログ

猫の目がたり

言の葉は全てを変える!そんな志でネット世界の片隅に住むにゃんこが詩を語ります♪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
もう淋しくないよ♪(=^..^=)


もう淋しくないよ♪(=^..^=)

独りで居られる尊さを知ったから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

会えた時が何倍も嬉しいから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

自分なりのやり方を見つけたから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

同じ空の下で君が生きてるから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

本当の淋しさを知ったから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

強がらずにこの言葉が出るから♪(=^..^=)

もう淋しくないよ♪(=^..^=)

心の鍵がちゃんとかかるから♪(=^..^=)

ただ淋しいことがあるとすれば♪(=^..^=)

君が寂しそうにしている時かな♪(=^..^=)
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
光の奥♪(*=^..^=*)


毎日♪毎朝目が覚めて♪(=^..^=)

毎日♪毎晩僕らは眠る♪(=^..^=)

僕らは1日のその中で♪(=^..^=)

色んなものを見聞きするけど♪(=^..^=)

この目に映る全てのものは♪(=^..^=)

全てが光で見えているもの♪(=^..^=)

この目に映る光の奥には♪(=^..^=)

一体何が光っているんだろう?(=^..^=)

それとも光以外の何かが♪(=^..^=)

目に見えないスピードで♪(=^..^=)

さんざめいているのだろうか?(=^..^=)

とても見たい♪とても知りたい♪(=^..^=)

橋に見えているものとか♪(=^..^=)

車に見えているいるものとか♪(=^..^=)

それは本当はどんな光でできているのか?(=^..^=)

光の奥♪が知りたい♪とても♪(=^..^=)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
白いシャツ♪(=^..^=)


白いシャツ♪がいい♪(=^..^=)

五枚で1500円位の洗いざらし♪(=^..^=)

パンツお気に入りジーンズ♪(=^..^=)

ビンテージなんて気にしない♪(=^..^=)

これも洗いざらしのお気にだ♪(=^..^=)

自分の生き方が輝いている時♪(=^..^=)

ひとは服装でなくそのひとを観る♪(=^..^=)

ドレスコードとTPOは大切だけど♪(=^..^=)

服装で人格まで拒否されたら♪(=^..^=)

それだけでもうどっちらけだ♪(=^..^=)

道一本の草を輝かせる人ならば♪(=^..^=)

わらしべ長者のように生きられる♪(=^..^=)

なんだか魅せられてしまうひと♪(=^..^=)

どうしても放っておけないひと♪(=^..^=)

暖かい暖炉に自然に手をかざす様に♪(=^..^=)

そのひとの暖かさは心を軽くする♪(=^..^=)

もう華美な服装なんていらない♪(=^..^=)

見栄を捨てて街に出てみよう♪(=^..^=)

白いTシャツのひとになるために♪(=^..^=)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ポエトリィ♪(=^..^=)


人生は詩と物語でできている♪(=^..^=)

不幸にも幸福のカタチにも♪(=^..^=)

ある一定のパターンが在る♪(=^..^=)

車窓から眺める看板や街並み♪(=^..^=)

手を引かれた少女の満面の笑顔♪(=^..^=)

泣きじゃくる男の子の小さな手♪(=^..^=)

疲れた顔をして通勤するひとたち♪(=^..^=)

目に映る全てがポエトリィーだ♪(=^..^=)

完全な幸せがないのと同じで♪(=^..^=)

また完全な不幸もこの世にはない♪(=^..^=)

人生は命の鼓動が醸すカオスだ♪(=^..^=)

誰もが自覚的にも無自覚的にも♪(=^..^=)

それぞれのポエトリィーに居る♪(=^..^=)

墫を守るウイスキーキャットの様に♪(=^..^=)

自分の生き方を果たしていけば♪(=^..^=)

自分だけのポエトリィーがそこに♪(=^..^=)

大きく手を拡げて待っている♪(=^..^=)
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
大切だから♪(=^..^=)

大切だから君を壊したいよ♪(=^..^=)

決して君を傷つけるでなく♪(=^..^=)

君がもっと輝くひとだと♪(=^..^=)

知っているから壊したいよ♪(=^..^=)

君の思い込みや怖れ不安♪(=^..^=)

そんなモノに包まれている♪(=^..^=)

君の怖れのからを壊したい♪(=^..^=)

例え愛しい君が去ることでも♪(=^..^=)

君が光輝くのならば僕は♪(=^..^=)

想いでを胸にしまいつつ♪(=^..^=)

悲しみと喜びの内に君を♪(=^..^=)

新しい地平に送り出そう♪(=^..^=)

君はこんな所におさまれない♪(=^..^=)

いやおさまっていてはいけない♪(=^..^=)

君が大切だからただ黙って♪(=^..^=)

僕は君を笑顔で送り出そう♪(=^..^=)

サヨナラは決していわない♪(=^..^=)

もっと素敵な君に会えるのを♪(=^..^=)

僕は心底識(し)っているのだから♪(=^..^=)
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
plugin_top_w.png
フォロー・ミー♪(*=^..^=*)
dedebonをフォローしましょう
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
デデボン芽出鯛猫プロフィール♪(=^..^=)
HN:
デデボン芽出鯛猫♪
性別:
男性
職業:
詠みびと(詩人)
自己紹介:
皆さん♪こんにちは♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪


デデボン芽出鯛猫♪と申す一介の唄詠み詩人です♪(=^..^=)

この時代に合った癒しと自分の感じる宇宙の声を詩の響きで伝えられたらと想っています♪(=^..^=)

こんな世の中だからこそ詩が何か皆さんの羅針盤の一助になればと念じて日々詩を書かせて頂いています♪(=^..^=)

あと僕は男のくせに綺麗なもの♪可愛いもの♪に目がありません♪(*=^..^=*)

筋金入りのキティラーでもあります♪(*=^..^=*)

ぬいぐるみやフィギア、猫のダヤン♪も大好きです♪(*=^..^=*)

こんな変わり種ですがどうかよろしくお願いします♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪

なお当ブログにおきましても多くの詩を詠み愛する方々と同じくこのブログにおけるいかなる詩、フレーズに関しての著作権を放棄しておりません♪(=^..^=)

引用などに使用される場合コメントを通じてその旨、当方にご一報お願い申しあげます♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪

またコメントが詩の内容と全く関係なかったり、そぐわないもの(宣伝、広告等)は予告なく削除させていただく場合があります♪(=^..^=)

では拙いですがページをお楽しみくださいませ♪(=^..^=)


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
応援ありがとう♪(=^..^=)カンシャ∞♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
デデのつぶやき♪(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あなたの誕生石は?(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コメントありがとう♪m( =^_ _^= )m
[06/13 デデボン芽出鯛猫♪]
[06/12 氷の雫]
[06/12 氷の雫]
[06/01 デデボン芽出鯛猫♪]
[06/01 デデボン芽出鯛猫♪]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
僕らは恵まれている♪だからこそ♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このブログの成分は?♪(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
携帯からも見てね♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
必要な何かが見つかるかも?(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かうんたぁ♪(=^..^=)イッパイ キテネ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あし@♪(=^..^=)ニクキュウ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索だよ♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
RSS♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
とってもすごい!(=^..^=)
Click here to get Listrebirth
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
とらっくばっく♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせす解析♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫の目がたり by デデボン芽出鯛猫♪ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]