忍者ブログ

猫の目がたり

言の葉は全てを変える!そんな志でネット世界の片隅に住むにゃんこが詩を語ります♪

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

自分勝手な自分がいる♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

自分のしたいことだけしたい自分がいる♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

うじうじ悩んでいる僕がいる♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

眠れない僕が布団をかぶっている♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

あれやこれや考えても♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

悲しくてわんわん泣いても♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

眼に涙をいっぱい溜めても♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

ころころ笑い転げても♪(*=^..^=*)

地球が廻っている♪(*=^..^=*)

僕が何をしていても地球は廻ってくれる♪(*=^..^=*)

これってすごいね♪(*=^..^=*)v
 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
フォロー・ミー♪(*=^..^=*)
dedebonをフォローしましょう
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
デデボン芽出鯛猫プロフィール♪(=^..^=)
HN:
デデボン芽出鯛猫♪
性別:
男性
職業:
詠みびと(詩人)
自己紹介:
皆さん♪こんにちは♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪


デデボン芽出鯛猫♪と申す一介の唄詠み詩人です♪(=^..^=)

この時代に合った癒しと自分の感じる宇宙の声を詩の響きで伝えられたらと想っています♪(=^..^=)

こんな世の中だからこそ詩が何か皆さんの羅針盤の一助になればと念じて日々詩を書かせて頂いています♪(=^..^=)

あと僕は男のくせに綺麗なもの♪可愛いもの♪に目がありません♪(*=^..^=*)

筋金入りのキティラーでもあります♪(*=^..^=*)

ぬいぐるみやフィギア、猫のダヤン♪も大好きです♪(*=^..^=*)

こんな変わり種ですがどうかよろしくお願いします♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪

なお当ブログにおきましても多くの詩を詠み愛する方々と同じくこのブログにおけるいかなる詩、フレーズに関しての著作権を放棄しておりません♪(=^..^=)

引用などに使用される場合コメントを通じてその旨、当方にご一報お願い申しあげます♪m(=^_ _^=)m オオペコリ∞♪

またコメントが詩の内容と全く関係なかったり、そぐわないもの(宣伝、広告等)は予告なく削除させていただく場合があります♪(=^..^=)

では拙いですがページをお楽しみくださいませ♪(=^..^=)


plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
応援ありがとう♪(=^..^=)カンシャ∞♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
デデのつぶやき♪(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あなたの誕生石は?(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
コメントありがとう♪m( =^_ _^= )m
[06/13 デデボン芽出鯛猫♪]
[06/12 氷の雫]
[06/12 氷の雫]
[06/01 デデボン芽出鯛猫♪]
[06/01 デデボン芽出鯛猫♪]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
僕らは恵まれている♪だからこそ♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
このブログの成分は?♪(*=^..^=*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
携帯からも見てね♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
必要な何かが見つかるかも?(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
かうんたぁ♪(=^..^=)イッパイ キテネ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あし@♪(=^..^=)ニクキュウ♪
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索だよ♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
RSS♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
とってもすごい!(=^..^=)
Click here to get Listrebirth
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
とらっくばっく♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
あくせす解析♪(=^..^=)
plugin_bottom_w.png
Copyright 猫の目がたり by デデボン芽出鯛猫♪ All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]